忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

プリンターの不具合

プリンターの調子が悪く青色が出てこなくなりました。
ノズルクリーニングを何度かやったのですがだめでどうしたものかと考えていたのですが、
かなり前に購入した「ヘッド洗浄カートリッジ」があったことを思い出し、
事なきを得ました。

いや~~よかったよかった。

夫はなぜか、古いタイプのプリンターを使っていることが不満で、
なにかにつけて新しいものを買うように言うのですが、
私はこれで満足しているので、なんとかなったので、
これからも使い続ける予定です(^^♪

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 6
15 16 17 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015