忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

駅にて 特急まほろば

電車を待っているときに反対方向なのですが特急が通過、
大慌てでカメラを構えました(^^ゞ
なので小さいです。

 

ほぼ真っ白なボディで、なんかつまらなかったです... ( -_-)

帰宅後調べたところ
新大阪発奈良行き10:03発特急まほろばでした。
この列車は、新大阪からノンストップで奈良に行けます。
乗客は、ちらほらいましたが、ほぼ男性でした...。(^▽^)
(連休初日だから、単身赴任のお父さん??)


~>゜)~<蛇足>~~
 新大阪奈良行きは一日に数本あります。
 直快奈良は最寄り駅でも停まりますが乗ったことはありません。
 奈良までなら、一度の乗り換えで行けるし、
 直通にこだわる理由ありませんしね...
 そしてあまり電車に乗らないので、見かけたこともありませんでした。
 次からは、気にかけようと思います。(#^^#)
 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015