忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

ハイキュー!!×V.LEAGUE スペシャルマッチ “THE VOLLEYBALL”

2020年に見た『ハイキュー!!』× V LEAGUE!
ハイキュー!!10周年を迎えて再び!
ということで
「ハイキュー!!×V.LEAGUE スペシャルマッチ “THE VOLLEYBALL”」
見ました(#^^#)

 

前回はシュヴァイデン・アドラーズvsMSBYブラックジャッカルだったのですが、
今回は、チームAとチームB...なんかちょっと寂しいネーミング。
チームAは日向チーム、チームBは影山チーム。
キャプテンが
チームAは、深津弟くんで、チームBは、ゴリこと清水選手
だったはずが、あれ?チームBキャプテン違ってた... なぜだ?
私の記憶違いか?
あと... 途中発表になったスペシャルゲスト?柳田くんは楽しみ!
ちょっと前まで全日本のキャプテンでしたからね!!

で....
前回以上に試合、楽しかったです。
解説が、福澤達哉さんとハイキュー!!の担当編集さん。
というわけで、「今のは、あのシーンの攻撃ですね!」とか
そういう説明をしてくれるのが楽しかったです。
担当編集さんの一言一言が楽しかったです!

見る前から、柳田くんと深津弟くんがいるチームAが優勢だよなぁと思っていた通り、
チームAが勝ちました。
世界で活躍していたサーバーの柳田くんと、セッターとしては及川さんと言われているらしい興津弟くん
でも、チームB、リアル「翔陽くん」もいるし、なりきり猛虎くん、侑&治もいたし... 
楽しいのはチームBでした(^▽^)

VOM(ファンが選んだ最高選手) 
A:柳田くん!!さすがのサーブでした。さすが元全日本キャプテン!
B:ゴリこと清水選手... 怪我の中だったそうですが、さすが!これから目指すのはテクニカル・ゴリだそうです(^▽^)

~>゜)~<蛇足>~~
 わかる人にしかわからなくてごめんなさいm(__)m
 それから選手の名前フルネームで書かずに失礼いたします。

~>゜)~<蛇足2>~~
 今回も、これから応援したい選手いました。
 10月からのV.LEAGUEが楽しみです!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3
7 10 11
12 14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015