忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

霜島ケイ『封殺鬼』シリーズ

市立図書館がオープンしたので、
さっそく借りて読書三昧。
ネット予約いたもの、まとめて借りました(^^ゞ
陰陽師物のライトノベルです(#^^#)




~>゜)~<蛇足>~~
初接点がドラマCDでした。
原作を読みたいなぁと思いながら、
シリーズがかなりの冊数になっていたので、購入をあきらめたもの。
だめもとで検索したところ、ティーン向けで、図書館にありました。
これから読むんだ!!

~>゜)~<蛇足2>~~
 陰陽師物というと夢枕獏の『陰陽師』シリーズはかなり読みました。
 かなり読んだと言っても海外在住でしたからそれほどでもありません。
 機会があったらまた読みたいです。
 って封殺鬼シリーズまだ未読が残っています(^^ゞ

~>゜)~<蛇足3>~~
 一気読みすると、一日でこのタイプの文庫本だと5,6冊読んじゃうんですよね。
 そのあと、もう一度、じっくり再読するのですが...
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015