忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

"ki-gu-mi" ふくろう

"ki-gu-mi"という簡易クラフトを作りました。



ハサミもいらない、接着剤もいらないという組み立てキットです。
そしてレベルも低い.... 簡単なものです。
不器用なので、こんなのしか作れません(^^ゞ
でも、とっても楽しく作れました(#^^#)

~>゜)~<蛇足>~~
 組み立てキットは妹からのいただき物。
 それも二度目。
 最初にもらったものは、息子が作ってしまいました( -_-)
 たぶんそのときの愚痴を覚えていたのだと思います。
 もう一度送ってくれました。
 妹、ありがとう!!

~>゜)~<蛇足2>~~
 フクロウ好きです。(^^ゞ
 妹と娘は、フクロウグッズを見つけると私用に買い置きしているそうです。
 うれしいです(#^^#)
 そんな中の一つがこれでした。 

~>゜)~<蛇足2>~~
 "ki-gu-mi"についてはこちらをご覧ください!
 AZONE →   "ki-gu-mi"

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3
7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015