忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

カスタネット奏者すごい!

幼稚園、小学低学年のころにカスタネットが苦手だった私は、
カスタネットを演奏する打楽器奏者やフラメンコダンサーの方を尊敬しています。
小さいころの合奏レベルのカスタネットですら上手にできなくて... というか、
カスタネットというとぞっとするぐらいでした。
指を挟んだり、手のひらを挟んだりと、痛い思い出しかありません(+_+)
ええ、どんくさくて、不器用を絵にかいたような子供だったのです...( = =)

そんな私の目に留まったXの記事がこれです。
「『カスタネットなら俺でもできる!』と言われたのでヾ(๑╹◡╹)ノ」
いや~~~すごいです。ヘビロテ中です。今も聞いています。
ちなみに曲は、歌劇「カルメン」から... です。



~>゜)~<蛇足>~~
 それにしても、すごいなぁ...
 相変らず、ヘビロテ中(#^^#)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3
7 10 11
12 14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015