忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

パナソニック・パンサーズ紅白戦

15日土曜日、パンサーズの紅白戦だったのですね。
本来でしたらVリーグ開幕戦でしたが、
FIVB(国際バレーボール連盟)の規定の規定で開幕に残日本の代表の選手が間に合わない...ということで急遽紅白戦を計画したようです。
...いろいろ間に合わず、開幕戦を開催したチームもあるようですが...

西田選手が
「せっかく結果を出して、Vリーグの集客が少ないのは寂しい話。これを繰り返したら次はもうないと思うので、なんとしても打開したい」
といっていたけれど、その努力をTOPがしてないんじゃない?と思います。
せっかく人気が出ているのに、開幕ごたごた...
人気はあっても実力は...の時代の影響がのこっているのかな?
もっと、切実に考えて欲しいとおもいます。

そんななか、西田選手擁するパンサーズは、入場無料の紅白戦を開催!
そういえば、パンサーズって、現役の前日本代表選手7人?それからアメリカ代表のトーマス選手も加入したよね。
それに、清水選手、深津選手もいるし...。

一強はつまらないかもしれないけれど、
パンサーズの有名選手を見にビジターとか、地方開催ゲームにたくさんのファンが集まってくれたらなぁと思います。

ちなみにこの紅白戦1,700人ぐらい集まったらしいです(^^♪

今シーズン、一度ぐらい見に行きたいなぁと思います。
...夫には、それだけ好きだったら見に行けよ!と言われていますが、いろいろと....(^^ゞ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 26
28 29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015