忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

ジオ・デ・イタリア はじまりました

YouTubeで初日ライブ中継だったのですが、
相変らずのアーカイブ観戦になりました。
一推しの選手が怪我で戦線離脱中なので、
エンジンかかりませんでした(^^ゞ
というより、ばれーぼるの黒鷲旗のほうが気になっていました(^▽^)

シーズン入って、時々レースのアーカイブなど見ていたのですが、盛り上がるのはジオ・デ・イタリアの中盤からというのが毎度のことです(^▽^)

というわけで始まりましたジオ・デ・イタリア。
こちらでアーカイブ見ることができます。

約4時間半です(^▽^)
興味のある方はどうぞ!


グランツール初戦なので、チーム名選手名を確認しながらの観戦。
今年も楽しみです。

~>゜)~<蛇足>~~
 昨年のジオ・デ・イタリアで活躍した新城幸也選手は今年は出てません。
 残念
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3
7 10 11
12 14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015