忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

ハンドタオル

リユース用のタオルの中から出てきた懐かしのハンドタオル。


1999年まだダイエーだったころのホークスの優勝記念のハンドタオル。
その当時オリックスファンだった私とホークスファンの彼女は、
某所の掲示板で野球の話で盛り上がり仲良くなりました。
当時北京にいた私に優勝記念と、送りつけてくれたもの。
ホークスとブルーウェーブの切手もいただきました。
どこにあるかな?出てきたら写真撮っておこう(^^ゞ


ハイキューファンの友達が、一番くじで当てた!と送ってくれたもの。
ツッキーのタオルもあります。


故郷のアニメイトで買ったもの。
マヨビンを模したビンに入って売っていたので
面白くてかっちゃいました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 6
15 16 17 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015