忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

追悼 田中敦子さん

大好きな女性声優さんです。
訃報を見てしばらく固まってしまいました。
そのあと、素敵なお声がよみがえってきて、涙が出ました。

脇を固める、大人な素敵な女性といったら田中敦子さんのお声が頭の中に響くぐらいなのです。

アニメはあまり持っていないのですが、ドラマCDは結構もっていて、
『少年陰陽師』『Vassalord.』『やさしい竜の殺し方』『歌姫』『歓楽の都』はかつてヘビロテして聞いていました。
すべて脇ですが、とっても素敵な役柄で田中さんの声が聴きたくて、
田中さんがご出演の巻だけを聴いたりもしていました。

残念ながら、『攻殻機動隊』はタイミング的に知らないのですよ。
NETFLIX版は観ることができるから、田中さんをしのびながら見ようと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


今見ると.... 号泣.... 。゜(T^T)゜。


私が聞こうと思っているのは、ここにはない....
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 6
15 16 17 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015