忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

バービー人形「中国皇后」

きっかけは何ということはないのですが、
突然バービー人形「中国皇后」の存在を思い出し、検索してみました。
...琴人氏が西太后?のバービーをお持ちでらやましく思っていたのです。
検索の結果、某オークションで見つけました。
それも他の通販サイトやオークションサイトよりも半額以上やすいものでした。
「ちょっと汚れがあります」とのことでその値段だったのでしょうが、
いろいろと考えた結果、これでいいよなぁ...と購入しました。

 

それが届きました(^^♪
もう、大満足です。
届いて、靴を履かせて、それからずっと眺めてます(^^♪


~>゜)~<蛇足>~~
 飾るには、スタンドが必要なので購入しなきゃ。
 ついでに、箱に入れたまま飾ってあるリカちゃん人形とバービー人形のぶんも購入しようかな... 

~>゜)~<蛇足2>~~
 Princess of China も見つけたのですが、
 この値段まで手を出す気になれなかったので、あきらめました。
 でもいつか、買うかも... (^^ゞ

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015