忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

泥人形: ただいま整理中!!

泥人形、箱からすべて出して、整理中です。


とりあえず本棚に出したので、
本棚現在「三密」状態。

ガラス戸あけているので密封だけは避けられてますね。

ラッキーな泥人形さんは、すでに特設会場に移転済み。


これから、どうしようかな... (; ̄ゝ ̄)


~>゜)~<蛇足>~~
 ある泥人形は日本経済新聞のアメリカ版に包まれていました。
 1997年の新聞... (  ̄- ̄)
 

~>゜)~<蛇足2>~~
 泥人形を入れていた箱
 ヨックモックの箱は丈夫で、いろいろなものに使ってました。
 それをひっくり返してみたら...
 
 娘の幼いころの落書きが!!
 新聞よりも古い!!!
 ちなみに娘の名前は「こよ」じゃありません(^^ゞ
 








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015