忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

早朝散歩 240710

今日は怠ける予定だったのですが、
起きちゃったので、出かけることにしました(^^ゞ



今朝の大阪城
電線が!!


 
河川の合流地点


こんなところに公衆電話が!
このエリア、結構公衆電話を見かけます。

~>゜)~<蛇足>~~
 遠目にラッピング電車が通るのを見かけました。
 スーパー・ニンテンドー・ワールド ラッピング電車だったらいいなぁと思ったのですが、
 白地だったので、みゃくみゃくのラッピング電車だったと思います。
 遠かったのと、気が付くのが遅かったのとで、撮りませんでした。
 スーパー・ニンテンドー・ワールド ラッピング電車みたいなぁ。
 見かけたのは1度。また見ることができるかな?
 今一番気になっているラッピング電車は、近鉄の「ならしかトレイン」。
 走っているところをちらっと一度だけ見かけたことがあります。
 内装も凝っているという噂。乗ってみたいです(^^♪




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 6
15 16 17 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015