忍者ブログ

ぽんず de 日記

長年にわたる海外生活を終えて日本に帰ってきたヒッキーおばさんの相変わらずのヒッキー日記

大谷選手 ドジャーズへ

今朝テレビを見ていたら
「速報です!大谷選手がドジャーズと契約」というニュースが流れてきました。

昨今あまり野球には興味のない私も、
大谷選手のことは気になっていたので、
これで落ち着くなぁと思いました。

先日ドジャーズの17番が決まったと時に、
日本では悲観的な見方もあったのですが、
ドジャーズだったら「16」があるじゃない!
と思ったので、まだまだドジャーズありと思っていました。

背番号どうなるのでしょうね。
気になるところです。
私的希望では「16」。
久しぶりにドジャーズの「16」が見たい!

~>゜)~<蛇足>~~
 政治資金パーティー裏金問題よりも大谷選手かい!
 と今朝のニュースの取り扱いでは思わなくもなかったのですが、
 朝だったら明るい話題がいいよなぁ... と思いました。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 26
28 29 30

P R

カウンター

アクセスカウンター

-20221015